今使ってる美容液。
セルベスト エッセンスQ10

セルベスト コエンザイムQ10美容液

セルベストの美容液【エッセンスQ10】は、
ナノ化されたコエンザイムQ10がたっぷり入っていて、
他にも19種類の美容成分配合&活性酸素を発生しない成分だけを配合

使い方は普通の美容液とは違って、洗顔後すぐにつけるんですヾ(・∀・)

ゲル状の美容液で、これ1本でお手入れ完了してもOK
化粧水・美容液・クリームの役割もしてくれるオールインワンタイプの美容液なんです☆

エッセンスQ10はかなり濃厚美容液(・∀・)

だからさっぱりな使用感が好みなら、その後に化粧水使ったりするんです。
私はその日のお肌の調子によって、他のアイテムをプラスしたり、このエッセンスQ10だけで終了したりと使い分けています。

冬に近づくにつれて乾燥度合いがひどくなってきてて、最近はエッセンスQ10をたっぷり使ってます。肌が欲してる感じ
私の中で、セルベストは秋冬の乾燥時期のお肌にぴったりなんです♪
濃厚保湿ですから~ヾ(≧▽≦)ノ

CoQ10がたっぷり配合というところも魅力

セルベストは年齢肌用スキンケアで、シミ・シワ・たるみなどなど、年齢と共にでてくる肌のお悩みに向けて作られた商品なので、アンチエイジングを意識し始めた私にはちょうど良い美容液ですヾ(^▽^)ノ


セルベスト 生コラーゲンの美容液
セルベストの生コラーゲン美容液も使ってます。 
潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】

生コラーゲン美容液の使用感想は前に日記に書いてます。
 ⇒ セルベスト生コラーゲン美容液感想