グラタン大好きな私。
外食でもよく食べますが、家でも冷凍グラタンを常にストックしてます。
夏も食べるけど、この季節はさらにグラタン食べたくなるんですよね~(^^♪

今日食べたのはネット通販 YYDeliの冷凍グラタン。

ワイワイデリはグラタンの通販サイトで、"自宅で手軽にレストランの美味しさ"ってのをコンセプトに作られていて、すごくこだわって作られたグラタンなんです

冷凍便で届きました。

YYDeliのグラタン

箱を開けると、こんな風に1回分ずつのグラタンが入ってます。
YYDeliのグラタン

私のは4個セットです♪
種類は海鮮グラタン×2個
コーングラタン×1個
ベーコン&マッシュルームグラタン×1個

1種類だけをまとめ買いもできるし、いろんな種類を詰め合わせてセットにもできます♪


海鮮グラタンを開けてみると↓
この時点ですでにおいしそう(^o^)丿
ワイワイデリのグラタン

この冷凍状態のグラタンをオーブンかトースターで焼きます。

うちはオーブンがないので、トースターで焼いてます。
12分ぐらい焼いたらできあがり~(^○^)

美味しいグラタン


家で熱々のグラタン食べれる幸せ(^◇^)
グラタン好きにはたまりません


気になるお味はというと・・・
自宅で本格グラタン

おいし~いヾ(^▽^)ノ
冷凍グラタンとは思えない美味しさだわ
このシーフードグラタンには、ぷりぷりのムキエビ・ホタテ貝柱・特製カニカマなどが入ってます


気軽に本格レストランの味が楽しめるってのがウリだけど、ホワイトソースは自家製ホワイトルーと地元の牛乳工場から工場直送で仕入れた成分無調整の牛乳と生クリームをだけを使用してるそう。
確かにこだわってますな~^m^

ホワイトソースもほんとおいしいもん

その辺のお店で食べるより断然おいしいわ!(^^)!

ワイワイデリのグラタンは、出来立てのグラタンを急速冷凍しているらしく、賞味期限が約4ヶ月あるんです。
ストックしておくと食べたい時にすぐ食べれて便利♪

ちゃんとした美味しいグラタン食べたいけど今日は家でゆっくりしたいな~って時や、休みの日のお昼など、冷凍庫にあればかなり助かるな~と思います


そういえば!渡辺美奈代さんもワイワイデリのグラタンのことをブログに書かれてましたよ♪
お子様もグラタンが大好きらしく、家でこのグラタンを食べたことを写真つきで書かれてました~♪

芸能人の方と同じもの食べてるってなんかちょっと嬉しい(*^_^*)


↓可愛い保冷バッグもついてました。夏場はよく海に行くのでこれは使えます♪
ワイワイデリ 冷凍グラタン