お気に入りの洗顔石けん
ルアンルアン
これ、藤原紀香さんも愛用してるみたいで、本に掲載されてました

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープホワイト

>>ルアンルアンハーバルフレッシュソープ詳細【公式サイト】

この石けん、見た目も使い心地もすべて好き♪
すごくセンスのいいパッケージ&容器デザインです。

グットデザイン賞っていう賞を受賞したみたいですよヾ(・∀・)

雰囲気的に、南国のリゾートホテルとかに置いてそうな感じなんです~★


容器の中身はこんな感じ↓
ハーバルフレッシュソープ ホワイト

これ、石けんと言ってるけど、固形石鹸でもなく洗顔フォームでもない、
生石けんなんです(・∀・)

見た目固そうに見えるけど、スパチュラですくうとすんなり取れて柔らかいです♪

私は泡立てネットを使って泡立ててますが、すぐに泡立ちます!

しかも私の好きな
もっちり濃厚泡

もっちりモコモコな上に
キメ細やかな泡で、弾力もかなりあります

今までいろんな洗顔石鹸や洗顔フォームなどなど使ってきましたが、
こんなに好みの泡はめったになくて。
基本的にゆるい泡があまり好きではないんです。
泡を転がして洗えるぐらいのしっかりした泡が好みです♪


洗顔って、スキンケアの基本中の基本だし、毎日洗顔でしっかり汚れをとってこそ、その後の化粧水や美容液が染み込むってもんですよね


あと、ルアンルアンの好きなとこはなんといっても
香り

17種類の生ハーブエキス配合なので、自然なハーブの香りがするんです
この香りがね~。もうすごくイイ香りなんです(*´ー`*)

香料入れてます!って香りがあまり好きではない私は、
自然なアロマやハーブの香りに癒されます

ルアンルアンは藤原紀香さんの本に掲載されてると知って買ったわけではないけど、自分が良いと思って使ってるコスメを女優さんも使ってると知ると、嬉しいものですね。+゜(*´∀`*)。+゜

>>Ruam Ruam公式オンラインショップはコチラ