TV通販番組でよく見かける
すっぽん小町(すっぽんこまち)
飲んでます(・∀・)
こちら、販売実績500万袋突破したそうです

すっぽん小町

コラーゲンの質と吸収率が違います「すっぽん小町」

すっぽん小町のすっぽんは、高価なすっぽんの中でも 最高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用していて、保存料・防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽん粉末を生鮮食品のように新鮮な状態でソフトカプセルにつめたものらしいです。

昔はすっぽんといえばお金がある方が食べるイメージだったけど、最近はOLさんが普通に食べに行きますよね~

私はすっぽんサプリの【すっぽん小町】は飲んでるけど、すっぽんそのものはまだ機会がなくて食べたことがないんです。
次の日にお肌がプルプルになると評判なのでぜひ今度の女子会の集まりはすっぽん会にでもしようかなと(~▽~@)♪♪

すっぽんといえば滋養強壮はもちろんですが、女性にとってはなんといっても
コラーゲンですもんね

テレビで女優さんやモデルの方達が
「すっぽん食べた次の日はお肌もプリプリだし、元気になる!」って言ってるのを聞いたことがあります。
「撮影前日はすっぽんを食べに行く♪」って事もあるモデルさんが言ってました

いろんな種類のコラーゲンがあるけど、すっぽんのコラーゲンは
吸収率が極めて高いのがポイントらしいんです

食べて次の日にお肌ぷるぷるになるのは、そういうことだったんですね


【すっぽん小町】に関しては、私には合っているようで
お肌の調子が全体的に底上げされている気がします。
飲んですぐにシミがどうこうとか、シワがどうこうっていうのは私にはありませんでしたが、飲んでいくにつれてだんだんと肌が柔らかくなってきて潤いがでてきて・・・という風に、ジワジワ効果を感じてきています。

早い方だとすぐ効果を感じられる方もいるみたいですが、私は肌のターンオーバーも遅いほうなので、ゆっくりジワジワタイプのようですヾ(・∀・)

あ、でも体の変化はすぐに感じました!
疲れにくくなったり、いつもより元気に動けたりって感じで。

これで、すっぽんのパワーはやっぱりすごい!と感じています(*´∀`*)
今年は節電の影響もあって、夏バテになる方が今までより多いかと思います。

自分でできる夏バテ対策としても、すっぽん小町は良いんではないかな~と♪


最近お肌の調子がイマイチだな~って方や、年齢的な衰えを感じ始めてきた方。
すっぽんサプリ、一度試してみる価値はあると思いますよ

【すっぽん小町】公式サイト