かなり良い香りのボディソープに出逢ったかもヾ(・∀・)

というのも・・・

きのう夜お友達に会ったんです。

そしたら!
その子。すんごくイイ香りがするの。+゜(*´∀`*)。+゜

私の車にその子が乗った瞬間、ふわ~っと素敵な香りが!

なにこの香り!?
めっちゃイイにおい~(///∇//)

お花のような、華やかで品の良い
”ザ!イイ女”って感じの香り。

もちろんすぐ聞きましたよ~。

「この香りすっごく良いよ~
香水?ボディクリーム?ヘアスプレー?」と質問攻め(・o・)

そしたら、その子、香水もボディクリームも髪にもなんにもつけてないとのこと。
普段からそういうのつけないんだって。

じゃあなんでこんなにも良いにおいがするの?と聞くと・・・

「あ!もしかしてボディソープかも???」と。

なんでもPOLA(ポーラ)のボディソープを使ってるらしくて、そのボディソープはアロマの香りで何種類かあって、その子が使ってるのはローズ。
私の大好きな薔薇の香り

私と会う1時間前ぐらいにお風呂入ったらしく、シャンプーは無添加シャンプー使ってるから、香りがでるものといえばこれしか考えられないって言ってた。

ボディソープでこんなに香りが続くこともすごいし、こんなに良い香りなのもすごい♪

↓これこれ
>>POLA花の香りのボディシャンプー
でもPOLAって、なんか高級そうで大人が使うイメージ。

私には手が出せないな~って友達に言ったら「詰め替えが1,200円ぐらいだよ。ちょっと高いけどボディケア用品と思えば買えない値段じゃないよ~」と。

その子は、ヘアケアにもボディケアにも特にお金かけてなくて唯一このボディソープだけは続けてるんだって。

1度プレゼントで頂いてこの香りにはまってしまって、それからずっとPOLAのネットショップで買ってるみたい。
これだけは使い続ける~って言ってた!

一点豪華主義っていうか、無駄なものにお金を使わず、自分が好きなものだけは妥協せずちょっと高くても続けるっていう考え、ステキだな~と思っちゃったヾ(≧▽≦)

もちろん私もこのPOLAのボディソープがすごく気になって、今日早速ネットでチェックしてみました☆

正式名は
POLAオードフルール フレグランスボディシャンプー

ローズ以外に、カサブランカとピュアカトレアがありました。
でも私は薔薇の香りが大好きなので、ローズが欲しい!

@コスメのクチコミも見たらかなりの高評価!
POLAのサイトの購入者レビューも高評価!
やっぱみんな香りが良いって書いてる~♪

あと「胸や背中のブツブツがなくなった&できにくくなった」「肌がしっとりする」「乾燥しにくくなった」とか、香り以外にもけっこう良いポイントが多いみたいなの。

口コミ見てると、使ってみたい熱がさらに高まり・・・

買うことに決めましたヾ(・∀・)

お友達も買うらしいので、2・3日中には注文してくれるはず。
すっごく楽しみ~

早くあの薔薇の香りに包まれた~い(*^^*)ノ

↓POLAの公式ネット通販です。
>>ポーラのボディシャンプー詳細


【追記2015.10月】
その後、ローズのボディソープを使いはじめました。
やっぱり良い香りで、めっちゃお気に入りになって、以来何度かリピしてます。

今はリニューアルされていて、保湿成分などもよりプラスされたり、金額も変わりました。
ローズとカサブランカの2種類のみの販売になっています。

最近カサブランカの香りも買ったので、その記事がこちらです。
女性らしい香りでお気に入りのボディソープ。ローズの次はカサブランカを買いました。