最近使い始めて、気に入ったオールインワンゲルクリーム「青じゅる」

14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」

最初は名前の"青じゅる"ってので青汁を連想して、ちょっと使うのに抵抗が・・・と思ってたんだけど、成分が良さそうだから1度お試しにと使ってみたら、あらびっくり!

すっごくイイ

今まで使ってきたオールインワンゲルの中では1番かもヾ(・∀・)

天然草花エキス以外にEGF・ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ビタミンEも配合されてます。

オールインワンゲルクリーム 青じゅる

オールインワンゲルクリーム「青じゅる」
 ※満足いかなかった方のために全額返金保証システムあり

このゲル。色がすごいの(笑)
ネーミングからもイメージできると思うけど・・・
こんな感じです↓
オールインワンゲルクリーム青じゅる

緑色!!

緑色といっても、草っぽい色というか。。。

透き通るようなキレイな色で、プルプルです。

この色は着色料ではなく、草花から出る自然の色なんですって。
肌に色素が残る心配はないから大丈夫とのこと!

青じゅるは100%無添加素材で、自然のエネルギーをたっぷり吸収できる。そういうとこに惹かれました。

オールインワンゲルクリーム 青じゅる

写真のスパチュラは家にあったものです。
毎回手でとるのも衛生的によくないのかな~と思って、私はスパチュラを使ってとってます。

使い方としては、洗顔後にこれだけでOKというオールインワン。
(化粧水・美容液・乳液・オイルが1つになっているという形)

「オールインワン物って便利で楽だけど、やっぱり保湿力がイマイチ」
「ゲルだと、乾いたらカピカピになる」
「ぽろぽろカスのようなものがでる」

ってのが今までの私のオールインワン物に対する印象でした。
夏場はまだいいけど冬場はきついな~と。

ですが!

青じゅる使って、オールインワンゲルに対する考えが一気に覆りました。

私は洗顔後に上の写真の量を塗って、2・3回繰り返してます。

やわらかくてプルプルでスーッと伸びて気持ちいいです。

基本の適量としてはあの量1回でOKなのかもしれないけど、私は手でしっかり伸ばしてちょっとなじんできたらまた塗るっていうやり方でたっぷり入れ込んでます。

そうすると、すごく潤って乾燥しないんです♪
ただあまり何度も重ねると、ポロポロとカスのようなものがでてくるので、多くても3回ぐらいかな。

でもこのカスの正体は、どうも肌の角質みたいなんですよね。
私はゲルが変化してポロポロになってると思ってたんだけど、実は自分自身の角質だなんて・・・

休日で家にいる時は1日すっぴんなので、気づいたらこまめに青じゅる塗ってます。
顔はもちろん、首や手の甲とかにも♪

青じゅる使ったスペシャルケアとして、「厚めにたっぷり塗って5分ぐらい置いて、マッサージして洗い流す」という使い方もあるみたいです。

私は洗い流すのがめんどうでまだやってないんですが、近いうち試してみます。
プルプルになるかな~。

毎日たっぷり使ってるのに全然減らなくて、コスパ的にもかなり良い気がします。
1ヶ月で1個が基本らしいけど、私の場合は確実に1ヶ月以上もちますね。
当分青じゅるにお世話になります。

>>オールインワンゲルクリーム「青じゅる」

 カテゴリ
 タグ
None