今使ってる洗顔石けん。

ニキビ専用の洗顔石鹸
NonA(ノンエー)です

にきび用石けん NonA ノンエー

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA(ノンエー)

NonAは、7万人以上の相談を分析し開発した日本人向けのニキビ専用洗顔石鹸で、プライマリー化粧品って会社の石けんです。
テレビでも紹介されてました☆

私はいつも生理前になると顎にニキビができやすいんですが、ここ何ヶ月かは生理前とか関係なくでるようになってて

大人にきびって、そう簡単には治らないものですね・・・
治ったと思ったらまたでてきて・・・の繰り返しで。

しかも昔はニキビができてもキレイに治って普通の肌に戻ってたのに、今は跡が残るようになってる~!
最高で3ヶ月黒ずんでました(ーー;)

ニキビ用石けん ノンエーのクチコミ

肌の再生力も衰えてきてるのか・・・
30歳すぎたオンナのニキビは痛いです

ファンデで隠してもやっぱり黒や紫っぽくなるし、
口元の肌って、女性の品にすらかかわるような気もしてきたりして。

「不摂生してるんだろうな~」とか「不健康そう」とか、「メイクちゃんとしても肌が汚いな」とかって思われそうで。

とまぁ消極的なことを書きましたが、そう気になってしまうぐらいニキビがたくさんできるんです!
ポツポツが4つとか普通にできますから~(゜-゜)

で、そこで登場したのが、ニキビケア用スキンケア!

まずは洗顔から変えようと思って、NonAを選んでみました
HPに「ニキビが治る石けんを作る!」と決断して開発しました。という風に書かれていて、いろいろ読んでたら使ってみたいな~と思って。
全額返金保障だったから、とりあえず試してみようかなと。

使い始めたら、気に入ってしまい今は2週間ぐらいかな。
毎日朝晩使ってますヾ(・∀・)

ニキビ用石けん NonA ノンエー

泡立てネットを使ってますが、すっごくもっちり泡ができます。
ゆるくない泡で、肌にのせても溶けないし、しっかりと泡でころがせます('-'*)

この、泡で洗ってる感覚が気持ちいいんだ~

NonAは、洗いあがりも良くて、皮脂がとられすぎたようなつっぱり感がないところも気に入ってます♪
10代のニキビと違って、皮脂をとれば良いってもんでもないですもんね。
大人にきびは複雑なのです

ニキビができる原因はいろいろあるだろうけど、私の場合、食生活は良いほうだと思うし睡眠もしっかりとってるので、そういった生活習慣からではなくて、ホルモンバランスの乱れとかストレスとかクレンジングの仕方とかかなと思います。

そういったものの対処もしつつ、ニキビ用スキンケアでお手入れしていって、ニキビができないお肌を目指していきたいです。+゜(*´∀`*)。+゜

ノンエーを使い始めて肌のくすみがとれてきたような気もするし、ニキビの治りが早くなってるような気もするので、これから使い続けてどう変化がでてくるかが楽しみです

ニキビで悩んでる方は、洗顔石けんを見直してみるのもいいかもしれないですよ♪

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA(ノンエー)