そろそろ口紅がきれそうなので、次は新しいメーカーにチャレンジしてみようかな~とネットでいろいろチェックしていたら、こんな素敵なキャンペーンを見つけました。※終了しました。

アニエスベーの3Dエフェクトリップをアニエスの公式通販コスメサイトで買うと、初回限定ですごい特典!

まず、ネットで買うと「3Dエフェクトリップ」が
通常2,730円のところ、1,600円で買えます。
それだけでもお得♪って感じだけど、ここからがすごいんです!

◆その1
リップを購入すると、「アニエスベーの限定ポーチ」をもれなくプレゼント!

ポーチといっても、サイトの説明では"艶めくサテン風のマテリアルにb.のロゴを効かせたシンプル&スリムなデザイン。ワンタッチで開閉でき、開けるとお札や小銭の収納スペースに加え、カード入れもついています。アニエスベーらしい工夫いっぱいの万能ポーチです"と書かれてます。
写真をみたところ、長財布のような見た目です。

上の画像にもあるけど、シンプルでキラリとスワロフスキーが光って可愛い!
もれなくもらえるなんてラッキー♪

◆その2
ローズの香りの「フレッシュボディコロン」ミニサイズをもれなくプレゼント!
◆その3
「3Dエフェクトリップ」購入者は、なんと「マスカラ3Dウルトラシル」が100円で買えます!

このマスカラ、通常は2,940円もするんです!
それがたったの100円で買えちゃうなんてアンビリーバボーヾ(≧▽≦)ノ
リップだけ欲しいって場合でも、100円ならとりあえずマスカラも買うべきですね♪

◆その4
商品2点以上購入の方に「アニエスベー キットパンソー」をプレゼント!

キットパンソーってのは、4種類のブラシとアイシャドウチップがセットになってるメイクブラシ5本セット(ケース入り)みたいです。
フルメイクに対応でき、携帯にも便利♪とのこと。 

アニエスのブラシセットがもらえるなんて、かなりお得。
これは「3Dエフェクトリップ」と「マスカラ3Dウルトラシル」の2点購入の場合でももらえるみたいです☆

◆その5
3,500円以上お買い上げの方に「グリッターリボンバッグ」もプレゼント!
シックな黒のコットン地に、きらめくラメのリボンやパイピング、丸みのあるフォルムで愛らしさをデザイン。バッグ前面に施したギャザー&マチ付きで収納力もバツグン♪と書かれてます。

写真では、すごく可愛いバッグですよ~
こんな素敵なバッグまでもらえるなんて。。。すごすぎ!

その5をもらうためにはちょっとお金かかっちゃうけど、その4までは、リップとマスカラを買うだけでもらえるので、すご~くお得な気がする(・∀・)

アニエスのコスメって使ったことないから全く分からないんだけど、ちょっとお試ししてみようかな~という気になってます。
・・・ただ特典に惹かれてるだけかも(笑)

気になる方は、特典の写真と説明だけでも見たほうがいいと思います。
ほんとすごいですよ~ヽ(´▽`)/