お友達の家に遊びにいったら、その子の家は玄関に入った瞬間からすごく良い香りがしました!

ローズの香りで、女性の部屋♪って感じ。+゜(*´∀`*)。+゜

玄関も部屋もどこも良い香りがするので、
「すごくイイ香りがするんだけど、芳香剤?ディフューザー?」

って聞いたら、これでした。

アロマの香りの芳香剤

ガラス瓶にスティックが入ってるオシャレなもの。
こんなにいい香りがするし、雑貨屋とかで売ってる高いものなんだろうな~って思ってたら・・・

「エステーのだよ。普通にスーパーとかドラッグストアで売ってるよ」

とのこと。

エステーの消臭・芳香剤  マイアロマスティック ブルガリアンローズ

すぐさま買いに行きました(笑)
お店によって値段が違いますが、私は398円で買いました。

早速部屋においてますが、薔薇の香り
いい感じで部屋が良い香りに包まれています♪


薔薇の香りが好きだけど、いかにも芳香剤!的な香りが好きではないので、今までお部屋の芳香には、雑貨屋で売ってるローズ商品をいろいろ買ってきました。
でも雑貨屋では香りは良くても、高いものが多い。


普通にスーパーで安く買えるこのアロマスティックに出会えて良かった~
芳香剤コーナーってほとんど行かなかったけど、今はかなりの種類がでてますね。
本格的なアロマ芳香剤も多くてびっくりしました。

消耗品だから安く買えるのは嬉しいな~

エステーの「マイアロマ スティック」には
ブルガリアンローズ・リネン&グリーン・ラベンダー&カモミール・バンブー&リリー・レイフラワー&パッションフルーツと5酒類の香りがあります。
香りは1~2ヶ月続くそうです。

楽天市場でマイアロマ スティックをチェック


同じエステーで、マイアロマ コフレ という商品もあるんです。
こっちもすごく気になるので、次はマイアロマ コフレのブルガリアンローズを買いたいと思います♪


 カテゴリ
 タグ
None