今使っているクレンジングは
オーガニックスキンケア・Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルク

ローズの香りのミルククレンジング

農薬や化学肥料を用いず、有機栽培で育てたオーガニック植物原料をたっぷり使っていて、イタリアの厳格なオーガニック認証「SoCert」を取得しているオーガニッククレンジングミルク

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク
【ポイント】
・洗い流すタイプで、ダブル洗顔は不要
・洗顔料として使ってもOK
・オリーブオイルとオリーブ石けんの力でメイクと汚れをしっかり落とす
・19種類の植物エキスでしっとり潤う
・ダマスクローズの香り
・オーガニック原料95.98%(鉱物油・合成着色料・合成香料など無添加)

ダマスクバラ花エキスやカモミール・カレンデュラ・アロエ・ブドウ種子エキスなど、多くの植物エキスが配合されているので、美肌効果もバツグン♪

去年、@コスメのミルククレンジング部門ランキングで第2位になってましたよ♪
anan・VoCE・リンネルなどの雑誌で、ナチュラルコスメ・オーガニックコスメなどのオススメクレンジングとして掲載されたこともあります。
テラクオーレのオンラインショップでは売上1位だそうです

自然派・ナチュラル・オーガニックコスメを使いたい方
ローズの香りが好きな方
オイルクレンジングやふき取りクレンジングなどが苦手な方
クレンジングや洗顔後の乾燥が気になる方


にオススメですヽ(´▽`)/


使ってみての感想はというと・・・

オーガニックなミルククレンジング

乾いた肌にのばしてメイクになじませます。
乳液状なので最初はゆるやかに伸びますが、なじむにつれてだんだんと重たくなってきます。
あとは洗い流すだけ。
ミルクタイプなのですぐにさっぱりとは落ちないので、何度もキレイに流します。

ダブル洗顔は不要と書かれてますが、私はその日の肌によっては別の洗顔料を使ってW洗顔しています。

このクレンジングミルクを洗顔料として使う場合は、顔をぬらした状態で使います。
泡立たない洗顔ミルクという感じですね。

テラクオーレのクレンジングは
なんといっても香りが良いヾ(≧▽≦)ノ

人工的な香料のローズの香りではなく、自然な香りです
みずみずしいというかちょっと青っぽいところもあったりして、薔薇好きにはたまらないです!

クレンジングの度に大きく深呼吸して、香りを楽しんでます


テラクオーレのスキンケアは、日本人とイタリア人の共同開発で日本人の肌質に合わせて作られているそうです。
オーガニック原料を最大限に使っていて、動物実験も行っていないんです☆

植物のエネルギーたっぷりのナチュラルコスメ。
使ってても気持ちいいですよ~。+゜(*´∀`*)。+゜

テラクオーレ公式オンラインショップ