まつ毛用の美容液を使い始めました♪

最近まつ毛が短くなってきたように感じていて、まつ毛のケアもちゃんとしたほうがいいんだろうな~と思っていたので使ってみることにしました(・∀・)

アルマード まつ毛の美容液でまつ毛をケア

アルマード公式オンラインショップ

アルマード CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイ
ハリ・コシをサポートする卵殻膜とケラチンをはじめ、保湿・保護の美容成分配合。
パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤は無添加

卵殻膜というのは、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有していて、さらに美しいまつ毛に欠かせないシスチンを含んだ美容成分。
ケラチンは、毛髪やまつ毛の主成分であるたんぱく質の一種。



「透明ケア・アイアイ」は、マスカラのようにまつ毛に直接塗るタイプのまつ毛専用の美容液。こんな感じです↓
まつ毛が長くなる♪まつ毛美容液

透明なので、写真では美容液が見えづらいです

マスカラと同じようにまつ毛に直接塗ります。
目にも入らないし簡単だし、これなら毎日続けられそうです♪

私は夜の洗顔後に毎日つけていますが、マスカラの下地としてやトップコートとしても使えるそうです

続けていくと効果が感じられるみたいなので、1本使い切ってみます♪
ハリやコシがでて強いまつ毛になってフサフサしてくるといいな~ヽ(´▽`)/


まつ毛が少ない・短い・傷んでいる・抜けやすいとお悩みの方は、まつ毛の美容液を使ってみるのもいいと思いますよ

アルマード公式オンラインショップ