メイベリンの新しいBBクリーム。
すごく、いいです♪
久々にBBクリームで気に入るものに出会ったかも♪

メイベリン BBクリーム使ってます
メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア

ウォータージェルで1日中みずみずしく軽い使い心地
100%マイクロミネラル


◆メイベリンピュアミネラルBBウォータージェル
SPF35 PA+++ 1,260円
2色(01.ナチュラルベージュ/02.ミディアムベージュ)

メイベリンのBBクリームは、去年発売された「ピュアミネラルBBクリームUV」をサンプルで使ったことがあるんですが、なんだかイマイチだったんですよね~
だから現品購入にはいたらなかったんだけど、最近発売されたこの新BBクリームは、サンプル使ってすぐ気に入りました♪

まず最初の感動は軽いこと。
つけてる感覚がないぐらいの軽さです。

ファンデーションを塗りたくないからBBクリーム使いたいのに、重いBBもあるんですよね~
こってりして、塗ってます感たっぷりのBBとか。
でもこのメイベリンBBウォータージェルは軽い!
しかもこの時期でもあまり乾燥しません。

ウォータージェルってことで、50%以上を水分で構成されているそうです。

カバー力としては、
シミや毛穴など完全には隠せませんが、ぱっと顔色が明るくなってツヤが出るので、自然なカバー力になっているというか・・・。

しっかりカバーはできないけど、なんとなく肌がキレイな人に見えるって感じです。

洗顔後、化粧水などお手入れの後に日焼け止め塗る感覚でこのBBクリームを塗れば、それでOK♪

ツヤは一歩間違えるとテカリにもなるので、私は何時間かに1回はティッシュオフで余分な油はとってます。
夜になっても良い状態の肌でいられるので、1,260円でこの使用感はいいわ~

2色あって、私はナチュラルベージュです。

写真では色が変わると思いますが、一応のせてみました↓
お気に入り♪メイベリンのBBクリームの使用感想です

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア