今使っているマスカラはメイベリンのロングタイプマスカラ。

メイベリン ラッシュニスタ

メイベリン マスカラを使ったクチコミ感想です。
メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア

◆メイベリン ラッシュニスタ
従来の2倍のロングファイバーでどこまでも長く、美しい上向きを長時間キープ。
フィルムタイプ採用で、にじまないのにお湯で簡単オフ。


ブラックとブラウンの2色あって1,260円です。

昔はマスカラは黒の容器が定番でしたが、最近はカラフルになってきましたね。
その中でもメイベリン ニューヨークは黄色や紫など、目をひく色が多いヾ(・∀・)

ラッシュニスタは濃いピンク。蛍光ピンクでかなり派手です

メイベリン ラッシュニスタを使ってみての口コミです


メイベリンのマスカラは好きなのでいろいろ使ってきましたが、
ラッシュニスタはファイバー(繊維)が今までの約2倍の長さらしく、
とにかく長さがでます。

基本はビューラー後のマスカラ使いですが、私は日焼け止めやBBクリームだけなど薄化粧の日は、ビューラー使わずにこのマスカラをつけたりもします。

ラッシュニスタは、ダマにならなくて自まつ毛が長い人のようにキレイに見えるとこが、気に入ってます

すっぴんでも、まつ毛が黒く長いとそれだけで顔が締まるというか、はっきりしてきますもんね。
マスカラで目元印象が変わるから、マスカラは大事です。

ボリュームタイプでまつ毛フサフサ多く見せるのも好きですが、ロングタイプで長く繊細で品のある目元に見せるのが最近の好みです。
30歳すぎてからは、あまりやりすぎると「頑張ってるな~」と思われてしまいそうで、控えめな大人の目元メイクになってきました・・・笑

なので、行く場所や状況・メイクの濃さによってロングタイプとボリュームタイプを使い分けたりしますヽ(´▽`)/

お湯で落ちるメイベリンのマスカラ・ラッシュニスタ

あとは、ラッシュニスタはフィルムタイプのマスカラなのでお湯で落ちます
アイメイク用リムーバーを使わなくていいので、お湯オフタイプはすごく楽!
お湯といっても、ぬるま湯でOKです。私の場合、水に近いぐらいの水温でもきれいに落ちてます。

フィルムタイプになれると、メイク落としが楽すぎて、もう普通のマスカラには戻りたくなくなりますね(笑)

ちょっと容器が私には派手すぎるけど、メイベリンのマスカラはやっぱり好きです。

メイベリンのBBクリームも使ってるので、感想書きました。
  メイベリンのBBクリーム【BBウォータージェル】感想

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア

 カテゴリ