年末年始はお肌の集中ケアをしようと思ってます。
普段買えないような高い化粧品でもトライアルセットなら安く買えるし、10日分とかのトライアルなら期間的にもちょうど良いです。

で、買ってみたのがこのトライアルセット。

美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ
AMPLEUR(アンプルール)です。

アンプルール代表の女医さんは、よく美容雑誌の特集で監修をしていたり、ご本人がスキンケアや愛用アイテムを紹介していたりNHKの美容番組にも何度も出てたので、一応医師だけど名前も聞いたことないっていう方よりは安心できます

くっきりほうれい線・目元の深いシワ・濃いシミは専用のスキンケアでケア
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

アンプルールの中でも、
年齢が気になってきたお肌用のエイジングケアライン【ラグジュアリー・デ・エイジ】シリーズです。

このシリーズは美容雑誌のアンチエイジングコスメ特集でよく掲載されていて、モデルや美容ライターさんが愛用コスメとして紹介していたり、すごく人気が高いです♪

シワ・乾燥・ゆるみ毛穴・たるみなどエイジングケア専用のスキンケアなので、対象は30代後半ぐらいからだと思います。

けっこう高いスキンケアラインなのに美魔女モデルさん方には愛用者が多いので、やっぱり40代・50代で肌が美しい人は良いコスメを使ってるんだな~と思いました。

私もほうれい線が気になるので続けて使ってみたいけれど、ラインで使うにはちょっと厳しいです。
なので手が出せるトライアルで短期集中ケア♪

化粧水・美容液・クリーム・アイクリームが入っていて、
肌力再生美容液定価32mlで11,550円ですが、
トライアルには10ml・3,600円相当の量が入っています

トライアルセットは2,100円なので、これだけでもう元はとれてます☆
現品に換算すると9,300円相当のセットだそうです。

リフティングクリームは現品は30gで12,600円の高級クリーム
トライアルは10gなので4,200円相当ってことです~

写真のようにかなり入ってますが1回分の適量はパール粒大。
普通に使えば10日以上は余裕でもつと思います

ゆるみ毛穴・たるみ毛穴など大人の毛穴ケアにアンプルール

化粧水・美容液・クリームと1つ1つは高くて買えなくても、ラインで全部使えて安いお試しセットはすごく助かりますヽ(´▽`)/

これで年末年始の10日間。肌を少しでも若返らせるため お手入れに励みます

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット【アンプルール公式サイト】