家庭用の脱毛器デビューして1ヶ月。
毛の生えるサイクルがあるので、最初のうちは2週間に1回ぐらいのペースで使うのがいいんだそうです。
私はこの1ヶ月で3回使ってみました。

トリアで脱毛 1回目の日記
トリアで脱毛 2回目の日記

自宅でできるレーザー脱毛 トリアの脱毛機

ピッピッて感じでどんどん照射していくので、脱毛器を使う1回の時間はかなり短いです。
私は部分的にやってるので3分もかからず終わります。

だから本体の充電をまだ1回もしてなくて最初に届いた時の充電状態でまだ使えてます。

私が今トライしてる部分は、手の指・足の指・ひじ下の脱毛です。

足の指は左右の親指に1本だけ毛が生えるんです。
1本だけなんて微妙すぎて、だったら生えなくていいのに~って感じなのですが、昔から1本だけ毛が生えてくるんですよね。

トリアで1回目のレーザー照射してから1ヶ月。
なんと、まだ毛が生えてきません!
毛が生えなかったので、足の指に関しては1回のみで、2回目はしませんでした。

もしかして1回使っただけで生えてこなくなったのかも?
それならすごく嬉しいヽ(´▽`)/

でも足の指はもともと毛の生えるサイクルは遅めだったので、もう少し様子見です。

手の指は実験的に左の指だけ脱毛にトライしていて、レベル2で2週間おきに2回照射しました。
今のところまだ生えてきてます。でもなんとなくですが、右の指毛より薄い毛になってきてるような?
次はレベル3でやってみます!

ひじ下はレベル2でやってますが、今のところまだ変化なしかな。
「毛がまだらに生えてくるようになった」とか「薄い毛になってきた」とかは毛の生え変わりサイクルも考えてみていかないといけないので、すぐに判断はできませんね。

脱毛って、サロンに通っても何ヶ月単位だし、場所によっては1年とか2年とか長期でやっていくものなので、これから春までにのんびりやっていきます♪

予約してその日・その時間に行かないとできないサロンでの脱毛と違って、自分で自宅で好きな時間にできるのですごく楽です

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器 公式サイト
「安心の30日間返品保証。購入された方が万一お気に召さなかった場合は、いかなる理由でもご購入から30日間は返品に応じます」と書かれてました。

 カテゴリ