家庭用のレーザー脱毛器【トリア】を使い始めて約2ヶ月。
今日で4回目の脱毛日記ですが、最近でははっきり効果が感じられるようになってきましたよ(・∀・)

足の指は1回の照射のみで生えてきませんし、手の指もかなり薄くなってます。
腕は最初の頃に比べたらだいぶ少なくなりました。

トリアで脱毛 1回目の日記
トリアで脱毛 2回目の日記
トリアで脱毛 3回目の日記

トリア

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器 公式サイト

脱毛って、サロンに行くにしても毛の生えるサイクルにあわせてだんだん2・3ヶ月に1回とかになります。
最初ははりきって通うけど、何ヶ月もたつうちにちょっとめんどくさくなってきたりして行かなくなる方も多いみたいですね。

私の友達も全身脱毛コースで通ってたけれど、せっかくとった予約の日に体調が悪くていけなかったりしたことが何度かあって間があいてしまい、めんどくさくなって中断しているみたいなんです。

でも今でもワキに毛が何本か生えてきたり、腕や足の一部分だけ生えてきたりして、結局その残った毛の処理をしなきゃいけないって言ってたので、私がトリアを持っておうちに遊びにいきました♪

せっかくツルツルなお肌を目指して高いお金を出して脱毛に通ったのに、中途半端なままだともったいないし、私のトリアを何回か使えば彼女の微妙に生えてくる毛からも解放されると思って、こんなのがあるけど使ってみない?とすすめてみました。

1回目使った感想は・・・
「なんて楽なの!」でしたヾ(・∀・)
おしゃべりしながらピッピッとレーザー照射していくだけで、何箇所かやっても3分もかかりませんでした。

彼女は家庭用脱毛器の存在を全然知らなかったらしく、"脱毛はお店でプロにやってもらうもの"としか思ってなかったそう。

だから私が貸したトリアに、衝撃をうけてました(笑)
自分でレーザー脱毛ができるなんて、時代は進んでるのね~♪とすごく感動してましたよヽ(*^^*)ノ

今回初めてなのでレベル1~3で使ってもらいましたが「全然痛くないし、すぐできて本当に楽だから、続けて使ってみたい♪」との事だったので、私が定期的にトリアをもっておうちにおじゃますることになりました。
そのかわり美味しい手料理を作ってくれることが決まり、お互いハッピーヽ(*^^*)ノ

私は1ヶ月に1~2回しか使わないので、それ以外の時間をただ眠らせておくのはもったいないから、お友達の脱毛に役立つなら嬉しいものです。

トリアは最初に1回本体を買えば、それ以外の消耗品とかもなくずっと使えるので、サロンに行くお金を考えればかなり安くあがります。

毛の処理から解放されたい方にはオススメの初期投資です

サロンに行くのが恥ずかしいとか、子育て中でなかなか時間がとれない方でも、家にレーザー脱毛器があれば、自分の都合の良い時にいつでも手入れできてすごく便利ですよ~

トリア

そうそう。雑誌がたまっていたので整理をしていたら、トリアが掲載されている雑誌がたくさんありました!
トリアは美容雑誌やファッション雑誌で特集されていたりする事もあるので、目にしてる方は多いかも。

その中のひとつがこれ↓
30代向けの雑誌で付録もかわいくて人気の高いIn Red(インレッド)

トリア

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器 公式サイト

 カテゴリ