POLAのサンプルいただきましたヽ(´▽`)/

私はポーラのボディソープを気に入って使ってますが、スキンケア商品は初めてです。
ずっと使ってみたかったんですよね♪

ポーラのスキンケア

>>POLA公式通販

ポーラといえば高級で上品なイメージ。
夏木マリさんと米倉涼子さんがイメージモデルをされてますよね。

米倉涼子さん。お肌ものすごくキレイですよね~(・∀・)
メイクでキレイに見えるとかじゃなくて、肌自体がすごくキレイ!
ああいうお肌になりたくて、ポーラのスキンケアは以前から興味津々でした。

ポーラのスキンケアの基本は、エイジングケアと美白ケア。
エイジングケアには3ブランドあります。
◆B.A・・・シワやたるみなど本格的なエイジングケアがしたい方向け
◆B.A RED・・・ 小じわやハリのなさなど肌のエイジングが気になり始めた方向け
◆D・・・潤いケアや早めのエイジングケアをしたい方向け


D→B.A RED→B.Aの順に、より本格的なエイジングケアになっていって、お値段もその順に高くなってますね。

美白ケアには2ブランド

◆ホワイティシモ・・・美白のベーシックライン
◆ホワイトショット・・・最先端の美白スペシャルケア


今回すべてのサンプルを使ってみましたが、一言でいうと
さすがポーラねって感じです!

BAは秋冬用と春夏用があって、私が使ったのは春夏用ですが、こんな化粧水使ったことないってぐらい使用感が良かったです。

BAもDもホワイトショットもホワイティシモもそうですが、全体的に浸透力が高くて、使用感が良いです。

これ使ってたら、肌がワンランク上がりそうな感じ。
やっぱり良い物は違うな~と実感ヾ(≧▽≦)ノ
もちろん値段が高い=質が良いって訳ではないけれど、やっぱりポーラはすごいなって思いました。

初期エイジングのDシリーズや美白のホワイティシモは私でも買えるので、ちょっと続けて使ってみようかなと思ってます。
今の私にはまだ早いけど、40代ぐらいになったらBAシリーズを惜しみなく使ってみたいものです(*^_^*)

ヘアケアはフォルムというブランドのシャンプーとコンディショナーを使いました。ノンシリコンです。
きしみがなくて、爽快感があるシャンプーですね。

ボディシャンプーは、ローズ・カサブランカ・カトレアの3種類あって、私はローズを使ってます。
フレグランスボディシャンプーというだけあって、香りが良い♪
お風呂場が薔薇の香りいっぱいになって癒されてます。

ボディソープとして考えると高いけど、1回あたりの量が少しで泡立つので全然減らないです。
このボトルをお風呂場に置いてるとテンションも上がるので、トータル的に見て、私は好きです。
ポーラのボディソープ日記

ポーラのボディソープ

カサブランカも今回お試しで使ってみましたが、これまた香りがいいですね。
上品な香り。
今度はカサブランカを買ってみます(*^_^*)

ひととおりサンプル使ってみて思ったけど、
スキンケアもボディケアもヘアケアも全部ポーラを使ってる方がうらやましいわ~
 カテゴリ
 タグ