植物エキスから作られた自然派コスメ。
オラクルのお試しセットを使ってみました♪

オラクルは、いろんな美容雑誌にもよく掲載されてますが
【花・葉・茎・実・種・根・樹皮】など植物のあらゆる成分が60種類以上入ってるそうなんです

アロマとか自然なものが好きな私は、それ聞いただけでかなり惹かれます
オラクルのトライアルセット

花のコスメ【オラクル】トライアルセット

・メイクアップエリミナー(メイク落とし)
・エッセンシャルクレンザー(洗顔料)
・クラリファイングトナー(化粧水)
・パワーモイスチャー(美容液)
・アイフォーミュラ(目元用美容液)
・クリームルネサンス(ナイトククリーム)
・フィクスプライマー(日中用クリーム)


トライアルは基本の7点セットですが、プラスアルファとして集中ケアマスクもぜひお試し下さいということで入ってました♪ラッキーヽ(´▽`)/
(写真左上が集中ケアマスクです。)

オラクル化粧品のお試しセットオラクルはトライアルセットがリニューアルしていて、以前のトライアルはこんな感じでした。

新しくなったトライアルには日中用クリームが入ってるので、さらにお得になってますよ♪


早速使ってみての感想ですが・・・
クレンジングはミルクタイプです。
メイクはちゃんと落ちますが、水洗いだけではぬるつきが残るので、ダブル洗顔は必要です。
"美容液のようなクレンジング"ということなので、このぬるつきは美容成分なのかな??

オラクル化粧品のお試しセット

洗顔料は、すごくいいです♪
泡立てネットを使ってますが、泡立ちが良くてふわふわで、良い香りがするんです。
私にはレモングラスっぽい香りに感じます。

ふわふわ泡だけどクレイが配合されてるので汚れがしっかり落ちて、でも洗いあがりはしっとりで気持ちいいです♪

化粧水はミストタイプでこれまた良い香り~♪

とろみとかはなく、すごくさっぱりしたタイプですね。
洗顔後、シュッシュッシュとたっぷりふきかけてます。
スプレーする化粧水って気持ちいいんですよね~
夏場は特にこういうミスト状の化粧水、好きです(*^_^*)

化粧水の後、美容液・目元用美容液・ナイトクリーム(昼は日中用クリーム)と続くのですが、テクスチャ的には美容液もクリームもわりと重めなのに、
お手入れが終わったら肌がものすごく軽いんです。
これは不思議ヾ(・∀・)

なんでこんなに軽いんだろうって思うぐらい☆
しっかり保湿されてるのに肌が軽いんですよね。

パンフレットに載っている使用量目安では少ないんじゃないかなと思ったけど、実際に使ってみると美容液もクリームもほんとに少量でOKです。

トライアルセットを開けたときに容器を見て、ちょっと小さくない?って思ったけど、これで十分でした(^^ゞ

オラクルは化学合成された防腐剤を一切使ってなくていつも新鮮な状態らしいので、開封後は早めに使ったほうがいいみたいです。

だから少量でちゃんと全体にいきわたるようにできてるんでしょうね。

クレンジングからクリームまで、植物のやさしい香りで癒されます~
オラクルは、私が思うに「攻めのスキンケアというより、肌の元々の力を強くしてくれるスキンケア」って感じです。

30代以上になると肌もどんどん衰えてきて、メイクでごまかそうとしても年々厚塗りになっちゃうんですよね。
それよりかは、新しく生まれる肌が少しでも健康的な肌になるようお手入れすれば、自然にハリもでてくるだろうし、新しいシミもできにくくなると思います。

「肌の運命が変わるかもしれない」という、オラクルのキャッチコピーに期待して、毎日のお手入れに励みますヽ(´▽`)/

花のコスメ【オラクル】トライアルセット

バナー原稿 468×60 (130527)imp


 カテゴリ
 タグ