日曜夜9時に放送中の安堂ロイドで、木村拓哉さんがかけているメガネどこのメーカーだろうってずーっと気になってたんですが、分かりました♪

Zoff(ゾフ)なんですね~

安堂ロイドとのコラボダテメガネで、沫嶋黎士(まつしまれいじ)着用モデルとして10月19日から販売されています。

Zoff 公式通販サイト

ゾフのサイト見たら、メガネ単品だけじゃなく、オリジナルケースやオリジナルメガネふきがついてるみたいで、なんと沫嶋黎士の名前入りです~。
これはファンにはたまらないですね\(^▽^)/

実際かなり売れていて、今注文が集中してるみたいですよ!

こういうのって、ドラマ放送中に買わないと意味なかったりしますよね。
「これ、今ドラマでキムタクがかけてるメガネだよ~」って自慢できますもんね。

木村さんファンの方もテレビ見てかなり気になったのか、第1話放送後から、ネットでも「どこのブランド?」っていう声が多かったです。

私はファンだからというのではなく、ただ妙にメガネがアピールされてるな~と思って、どこのブランドなんだろって興味があって調べただけなんですけどね(^▽^;)

興味ある方は、金額や画像などはゾフのサイトでご確認くださいね。


zoffといえば、zoff PCも人気のようですね。
パソコン用メガネといえば、私はJINS PC派で、2個もってます。
最近はいろんなメーカーから出てますが、火付け役はJINSPCですよね。
私が買った時はPCメガネといえばJINSっていう時だったので、迷わずJINSPCを買いましたが、今はほんっと多い。

2個もってるので、今のところ新しく買い増す予定もなく、壊れるまではJINSPCを使いますが、zoffPCもかなり気になる~
jinsに比べて、なんといっても安いしね♪
3個目のパソコンめがね、買っちゃいそうな予感(笑)

JINSPC使って1ヶ月の使用感想。