自然派化粧品オーデュナチュールの高保湿オールインワン「ボタニカル モイスト ヴェール」を使ってみました。
新商品500円モニター用なのでミニサイズです。

ちゃんと箱に入ってるし、容器もポンプ式で、ミニサイズでもしっかり作られてるなーという印象。

【乾燥肌にオススメ】高保湿オールインワン500円モニター募集!

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

高保湿オールインワン「ボタニカル モイスト ヴェール」
◆化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックがこれ1本でOKというオールワンタイプ
◆96%美容液成分配合 美容液成分40種類 保湿成分32種類 エイジングケア成分22種類
◆美容土から抽出される天然の美肌成分「フムスエキス」配合
◆石油系界面活性剤不使用,無鉱物油,ノンシリコン,ノンパラベン,エタノール不使用,合成香料不使用,合成着色料不使用

中身はこんな感じ↓
オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

使用感は、すごく優しい肌あたり。
ゆるめのクリームなんだけど、指で伸ばしてる時に感じるやわらかい感覚というか。

顔全体につけて手のひらでしみこませたら、すごく肌がやわらかくもっちりします。
鏡で見たらツヤツヤで輝いてる~(o^-^o)

うっすら柑橘系っぽい匂いがするので表示を見たら「ベルガモット果実油」「マンダリンオレンジ果皮油」って書かれてます。
香料を使わずに天然精油を使ってるってことだけど、すごく自然な香りで、そんなに強くないです。
最初にふわっと香ってすぐ消えるぐらいの強さです。

オールインワンって、今まではゲルタイプのものを使ったことがあるんだけど、乾燥するものも多いんですよね。
ゲルの特性なのかもしれないけど、塗って少ししたら肌がパリッとする感覚というか。

このボタニカルモイストヴェールはクリームタイプだからか、塗った後の肌がゴワゴワしないです。
すごくもっちり!


土から抽出されたフムスエキスっていう成分が浸透力が高いようで、美容液成分と共にグングンしみ込むみたいです。
この肌のやわらかさは、フムスエキス効果でしっかり美容成分が浸透してるってことなのかも?
なんでもフムスエキスって、最高クラスの美肌成分らしいですよo(*^▽^*)o

ただ、このクリーム1本で完全に潤うかというと、私は少し時間がたつと目元がやっぱり物足りない感じです。
なので洗顔後、ボタニカルモイストヴェールの後に目元とほうれい線部分にヴァセリンを塗ってます。
それでお手入れ終了なので、化粧水・美容液・乳液(クリーム)という普通のお手入れに比べたら超簡単♪

これ、子育て中のママさんにすごくいいと思う~。
子供がまだ小さいと、お風呂上りに肌の手入れなんてゆっくりしていられないですもんね。

私は子供はいないけど、めんどくさがりなのでこういう楽チンスキンケアは好きですヽ(*^^*)ノ

【乾燥肌にオススメ】高保湿オールインワン500円モニター募集!



 カテゴリ
 タグ
None