ファンケルのカロリミットを母が飲んでみたいというので、ネット通販限定のお試しセットを買ってあげました。
新商品で「大人のカロリミット」も発売されてますが、まだ新しくて口コミもあまりなく、成分的にはカロリミットにブラックジンジャーをプラスしただけのようなので、通常のカロリミットにしました。
カロリミットは私も飲んでて効果を実感できたので。

ちなみに「大人のカロリミット」はお試し14日分がありますが、980円です。
通常のカロリミットは14日分で500円なので、続けるとなると値段の面でも断然こっちですね。

ファンケル カロリミット500円

結果からいいますと、母は1日4粒を夕食時に飲んで、
2週間で1.6kg痩せました
500円のお試しセットで1.6kgダイエットできたってことです。
これには私もびっくり!

本人はものすごく喜んで、2週間毎日朝起きて体重計にのるのを楽しみにしてましたよヽ(*^^*)ノ
2週間で1.6kgなんてすぐ落ちるでしょって思うかもしれませんが、母はここ何年も全く落ちませんでした!
若い人は代謝もいいので、運動したりちょっと食べなければ痩せると思うけど、母は70歳で、風邪をひいて食欲が落ちても痩せなかったので、脂肪がかたまってくっついてるんじゃない?って本人も言うほどだったんです(笑)

70代の母に変なサプリは飲ませられないし、ファンケルなら大丈夫だろうと思ってお試しさせてみたのですが、本人はもう少し続けたいとのこと。
高血圧やコレステロールが高くて、病院であと3kgは痩せた方がいいと言われたらしいので、あと1.5kgは落としたいみたいです。
ファンケルのカロリミットお試し

カロリミットは一応ダイエットサプリなんですが、食事制限もしなくていいし、普通に食べていいから本当に楽チンなんです。
1回の目安は4粒と書かれてますが、体質とかは人それぞれなので、いつ飲むか何粒飲めばいいかは分かりません。
うちの母には夕食後に4粒飲ませてましたよ。

私も何年か前から、外食が続いてちょっと太ったなって時やおなかが出てきたなって時とか、年末年始の暴飲暴食時期なんかはカロリミットを飲むようにしてます。

私の場合は、ずっと何ヶ月も続けて飲むというより、やばいなって思い始めたら飲むという感じですね。
なので10kg痩せたいとか、そういう本格的なダイエットがしたい方に向くのかは分かりません。

でも、カロリミット飲んでると太りにくいし、ちょっとの体重なら落ちるし、私にはすごく合ってるダイエットサプリです。
夏までに痩せたいって方、試してみる価値はあるかなって思いますよ。
なんといっても500円ですし(o^-^o)


もし「カロリミット」と「大人のカロリミット」どっちを買おうか迷ってる方がいたら、まずカロリミットのお試し500円を飲んでみて、全く効果なかったら「大人のカロリミット」にチャレンジしてもいいんじゃないでしょうか。

>>【カロリミット】お試しセットはコチラ

>>【大人のカロリミット】お試しセットはコチラ

カロリミットはこんな方にオススメ
◆ダイエットしたいけど食べることが大好きだから食事制限はしたくない
◆飲み会や外食続きで高カロリーの食事を多く食べている
◆お弁当・惣菜・インスタント食品を食べることが多い
◆油ものや炭水化物大好き

カロリミットの主要成分は
"鳩龍緑茶エキス・桑の葉エキス・ギムネマシルベスタエキス・インゲン豆エキス・キトサン"の5つです。
この5つに"ブラックジンジャー"をプラスしたのが大人のカロリミットです。

カロリミットは一応ダイエットサプリですが "カロリミットを飲むと痩せる"というものではなくて、
「脂肪を燃焼しやすくする」とか「カロリーの高いごはんを食べても脂肪がつきにくく、排出されやすくなる」など、自然に近い形でダイエットを手助けしてくれるサポートサプリかなというのが私の認識です☆