今年冬に着回したいニットとスカート♪

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の、首もとにパールがついてる、シンプルなオフホワイトのニット。さわり心地も着心地も良いです☆
すごくシンプルで定番なデザインだけど、こういうのは何枚あってもいいですよね。
アースミュージック&エコロジーのニット

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)の、赤いスニーカーが前面にデザインされたオフホワイトのニット。
下の赤いフレアスカートとあわせると可愛いです。
クロスカンパニー

そういえば私、けっこう白いニットとかカーディガン・カットソー系多いかも。
ピンクとか黄色とか水色とかのパステルカラーは似合わない気がするので、自然に白が多くなるのかな。

そのかわりスカートは色で楽しむほうですね。

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) のレジメントストライプフレアスカート
アースミュージック&エコロジーのスカート

同じデザインで、赤と灰色の色違いを2つ。
赤はクリスマスカラーで可愛いし、グレーはちょっと落ち着いた雰囲気でgood
(写真では赤が暗めに写ってるけど、実物はもっと明るいです。)

お尻の形がはっきりわからないフレアスカート、好きです。
ストライプが入ってるからさらにごまかされるし(笑)

フリーサイズで、ウエストはゴムなのではきやすい!
前部分にはゴム入ってないので、そこもいい。
全部ゴムだと見た目がちょっとね。

アースミュージック&エコロジーは、宮崎あおいちゃんがイメージモデルでCMもしてますよね。
公式通販でも、宮崎あおいちゃん着用商品がいろいろありました♪

宮崎あおいちゃん系の、笑顔がふわっと可愛くてほんわかした雰囲気の女の子になってみたい願望が昔からあるんだけど、私は小動物系じゃなくて大きな動物だもんね(笑)

だからよけいに、女の子らしいふんわりした雰囲気にあこがれるのかも~

いつもはパンツスタイルが多いけど、たまにはスカートはきたいので、スカートの時はできるだけ可愛らしくして、女を味わいます。自己満足です(o^∇^o)ノ

ニットとスカートって、"ザ・女子!"って感じですよね。

定番すぎるけど、やっぱりこういう服着るとちょっと女の子な気分になるから、女を忘れないためにも、こういう日も必要です。

今はお店が近くにないっていう地方の人でも、ネット通販でどのブランドの洋服でも買えるから便利ですね
雑誌に掲載されてる服とかもすぐネットで買えちゃうし。便利な時代です。

アースミュージック&エコロジーの福袋も欲しいな~。

>>クロスカンパニー公式ネット通販はコチラ
【クロスカンパニー取扱ブランド】
・earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)
・E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)
・YECCA VECCA(イェッカヴェッカ)
・SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)
・Maison de FLEUR(メゾンドフルール)
・Kiwasylphy(キワシルフィー)
・E hyphen world galleryBonBon(ボンボン)




 カテゴリ
 タグ
None