Coyori美容液オイルを使い始めました。
コヨリと読みます。テレビの通販番組?CM?でもやってますよね。

Coyori美容液オイルの口コミ

>>coyori美容液オイル公式サイトはコチラ

シンプルなんだけど、それがまたオシャレな箱とボトルです。
(これは20mlサイズなので、初回限定お試しの10mlとはまた違うかと思います。)

美容液オイルという名前のとおり、美容液成分とオイル成分が合体したもので、オイル成分としては4種類の植物オイル(ツバキ油・オリーブ油・コメヌカ油・ユズ種子油)が入ってて、美容液成分としては20種類の国産植物成分が配合されてます。

自然由来成分が98%で、パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコン・合成香料は無添加。

オイル部分としては、日本人女性の皮脂に近づくよう配合されてるそうです♪
合成香料は使ってなくて、天然ラベンダー精油が入ってます。
精油なので自然な香りで、ラベンダーのすごく良い香りです(*^-^)

私はラベンダーはけっこう好きで芳香浴でもよく使うオイルなので、嬉しいですね。

2層になってるので、使う前に白濁するまで振るように書かれてます。

写真で分かるかな。振るとこんな風に白濁した状態になります↓
Coyori美容液オイル20ml
オイル層と美容液層を混ぜるために、振って使うということなんですね。

朝晩の化粧水の後に顔全体に使うタイプのオイルで、一般的なお手入れは「化粧水・美容液・乳液」とか「化粧水・美容液・クリーム」ですが、コヨリは”美容液+オイル”なので、化粧水の後にコヨリだけでOKということなんです。
楽チンヽ(*^^*)ノ

オイルだから保湿力も高いし。

でもべたつきはなくて、油っぽいヌルヌルとかもないです。
わりとさらっとしてるオイルですね。
皮膜感っぽいのもないし、しっかり肌に沁みこんでる感じです。

植物オイルとその他の美容液成分が絶妙にブレンドされてるって感じですね。
使用感はすごく良いです。


冬場の乾燥時期は、普段のスキンケアにプラスしてオイルを使うって人も多いと思うんだけど、コヨリなら美容液効果もあるから2倍にいいかも。

私も乾燥を感じると、目元口元だけオイルをプラスしたり、ボディミルクにもオイルを混ぜたり、髪の毛先にもオイルをつけたりしますし(ホホバオイル・馬油・スクワランetc)、クレンジングもオイル派だし、けっこうオイル好きなんです。

あ、「オイルは油やけしそうで怖いから朝は使いたくない」っていう声もよく聞くんだけど、コヨリは大丈夫だそうですよ。

サイトに「酸化や油やけを起こす原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用していないので、酸化や油やけの心配はありません。安心してお使いください。」と書かれてました。

なので私は朝もしっかり使ってます♪
コヨリはさらっとしてるからメイクとの相性もいいですし、乾燥してファンデがカピカピになるのも防いでくれます。
肌の潤いって大事~。

年々皮脂も減ってますが、乾燥するこの時期はほんとにカピカピになるので、私にはオイルの力は必要なのです。
寝る前にほうれい線ふきんにオイル塗ってマスクして寝ると、ほうれい線ケアにもなって、いいですよ(o^-^o)

>>coyori美容液オイル公式サイトはコチラ

 カテゴリ
 タグ